車高調整キット

画像1
画像2
画像3
■プジョー206用車高調整キット■
―Parts Infomation―
■新発売!プジョー206用車高調整キットの完成です。これまで特注でのみ1セットずつ生産しておりましたが、今回は全国限定10セット生産しました。信頼の国内生産です。一定期間に、限られた数量しか製造しません。在庫切れの場合は、次回製作までに2〜3ヶ月頂くこともありますので予めご了承下さい。

■ストリート重視の設定にしております。極端なローダウンはできませんが、一番下げた状態でアイバッハ社製ローダウンサス(20〜30mmダウン)よりは下がりましたので、通常の社外ローダウンサスよりは下がり幅はあると思います。フロントで一番下げた状態で、タイヤとフェンダーの隙間に指2本入る程度になります。それ以上下げますと、走行中のインナーフェンダーカバーへの干渉及び、スタビライザーリングの延長加工が必要になります。
※純正スタビライザーリンクの延長加工(ターンバックル調子式)も別途費用にて承ります。

■フロントスプリングに乗り心地重視のテーバースプリングを使用しております。現在、スポーツ走行重視の直巻きスプリング仕様(スプリングレート選択可)も開発中です。

■フロントスプリングに乗り心地重視のテーバースプリングを使用しております。現在、スポーツ走行重視の直巻きスプリング仕様(スプリングレート選択可)も開発中です。

■購入後のサポートも充実しております。お買い上げのユーザー様は、自動的に顧客登録されますので、困った時はお名前・電話番号をメールもしくは電話連絡頂くだけで様々なサポートを受けることができます。

■修理・O/H・メンテナンス・点検可能 →製造工場にて実施致します。補修用パーツも充実しておりますし、オイル・ガス注入も可能です。

■よくある質問
@どれくらい下がりますか?
→フロントは、一番下げた状態で、ホイールセンターキャップ中心からフェンダーまでの垂直距離:約320mmになります(純正タイヤサイズで測定)。リアの車高調整に関しては、トーションバーでの調整になりますので今回のキットには関係しません。

A車検に通りますか?
→愛媛陸運支局では、何の問題もなくクリアしました。地区により、車高調自体が×という所もあるようですが、基本的に車高さえクリアーしていればOKという車検場が多いです。強度書類・構造変更等の書類は付属しておりません。詳細は、お近くの車検場にお問い合わせ下さい。

B保証書はつきますか?
→保証書は付けておりません。自動顧客登録により保証内容を当社にて管理させて頂きます。車高調保証期間基準は購入日より3ヶ月ですが、装着日・仕様・環境により期間はその限りではありません。その都度、相談にのらせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
―Parts Spec&Explanation―
●商品名:プジョー206用車高調整キット

●適合車種:プジョー206(RC・S16・T14・T16)
※その他ワゴン等の流用に関しては、装着未確認の為、分かりかねますので自己責任にてお願い致します。

●メーカー:AOI SPORT

●総販売元:(株)JIN

●新品(取説・レンチ付き)

●減衰力調整:前後8段

●フロントアッパーマウントは、乗り心地を重視する為、純正アッパーマウントを使用して頂きます。

●前後フルタップ全長調整式車高調(可動式ボトムブラケット採用)

●フロントモノチューブ(単筒)式ラム(倒立)式ショック採用
※車高調整幅:-40〜+20mm(車両個体差があります)

●リアモノチューブ(単筒)式正立式ショック採用
※全長調整幅:-10〜+30mm

●フロントバネレート:6k(テーパースプリング)

●ストリート〜サーキットまでに適応します。

●カラー:デザートシルバー焼付け塗装
※カラー・ステッカーデザインは予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。

●単品販売可能
・フロント価格:78000円(税別)
・リア価格:69000円(税別)
※レンチ等付属品をご希望の場合は、数量に応じて別途費用が掛かります。価格はお気軽にお問い合わせ下さい。

copyright(c)2008,AOI SPORT All right reserved

inserted by FC2 system